藩校興譲館、米沢中学、米沢一高、米沢西高、米沢興譲館高と続く米沢興譲館同窓会公式サイト

ホームページロゴ

平成22年度米沢興譲館高等学校体育文化後援会の賛助会費納入のお願い

 春寒の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。また、日頃より、本校の体育文化後援会活動にご支援を賜り、心から感謝申し上げます。
 特に昨年度は、多くの部が全国大会や東北大会への出場権を得ることができ、ご同慶の至りでありました。その一方で、財政面で逼迫して大会出場が危ぶまれる事態が生じ、各方面に緊急支援をお願い申し上げましたが、多くの皆様よりたくさんの浄財を賜りましたこと、心から感謝申し上げます。
 また、今年度は東北大会でホッケー、フェンシング、陸上競技、水泳の4つの部が活躍し、日本最南端の沖縄県で開催されたインターハイにはフェンシング部男女が出場、昨年の男子団体に続き、今年度は女子団体が第5位に、個人戦でも第7位に入賞し活躍してくれました。またスキー部も1月に開催された県予選を見事に突破し、岩手県で開催されたインターハイに出場しました。
 この他にも、新メンバーとなったフェンシング部男子がブロック予選を第3位で勝ち抜き全国選抜大会への切符を手にしております。
 つきましては、昨年6月にもお願い申し上げましたが、下記の通り会費納入を賜り、活動を支援していただきたく重ねてお願い申し上げる次第です。出費多端の折とは存じますが、これまでのご協力に感謝を申し上げるとともに、引き続きのご理解とご協力をお願い申し上げます。

山形県立米沢興譲館高等学校
体文後援会会長 土澤 幸雄

  1. 賛助会費 1口 10,000円(何口でも結構です)
  2. 納入期限 平成23年3月8日(火)
    • 郵便振込用紙をご利用ください。また、直接本校事務室にご持参いただくか、本校職員にお預けくださっても結構です。
  3. その他 ご不明な点があれば、事務局小原(代 0238-38-4741)までご連絡ください。

依頼