藩校興譲館、米沢中学、米沢一高、米沢西高、米沢興譲館高と続く米沢興譲館同窓会公式サイト

ホームページロゴ

2009年9月19日同窓会懇親会時の体育文化後援会への寄付の御礼

米沢興譲館高校同窓会会員各位


米沢興譲館高校体育文化後援会会長 土澤幸雄


ご寄付の御礼

 日々秋の深まりを感じます時、皆様には益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
 さて、9月19日の同窓会大懇親会の際には、まことに唐突なお願いにも拘らず、多数の皆様からご支援を頂き、その額48万余にも達しました。
  皆様のご厚意に深く感謝申し上げます。この額に込められた激励を胸に、尚体文後援会組織をあげて現役部活の充実強化に努めなければと改めて意を強めているところです。
  本当に有難く厚く御礼を申し上げます。

 学校の部活動は生徒のほぼ9割が部に加入し、グラウンドに体育館に道場にコートに元気一杯大声で練習に励んでおります。まさに興譲館の面目躍如たる活況です。
  特に今年度は、インターハイ5位のフェンシング部男子、ホッケー部の男女東北高校選手権出場と県高校新人女子優勝、野球部の甲子園県予選および県高校新人ベスト8、吹奏楽研究部の県大会金賞、東北大会出場等目を見張る活躍をしております。
 
  これら同窓生の皆様の日頃からのご支援の賜と感謝申し上げます。 尚、興譲館部活OB会連合(各部OB会の大同団結した連合組織)を4月22日結成致しました。
  この事も含めて、どうか今後共母校興譲館の部活にご関心を寄せられ、ご支援を賜れば幸甚に存じます。
  舌足らずではございますが、9月19日の御礼と致します。

 

以上

寄付の御礼