藩校興譲館、米沢中学、米沢一高、米沢西高、米沢興譲館高と続く米沢興譲館同窓会公式サイト

ホームページロゴ

Share

H28年度同窓会実行委員会始動のご報告 (2016年5月22日)


第4回同窓会実行委員会の様子(2016.08.23)


 今年度実行委員会メンバー(第2回実行委員会にて・2016.06.23)

 平成28年度米沢興譲館同窓会実行委員会ついに始動!。今年度実行委員長を仰せつかりました相田であります。昨年度の同窓会当日、引き継ぎを受けた我が平成28年度実行委員会学年軍は、皆様から悲鳴にも似た?心配の声を頂いておりましたが、5月10日、ようやっと動き出しました。
昭和56年卒を筆頭に、昭和60年、平成2年、8年、13年、18年と6学年のコアメンバーに大友会長、会場でお世話になるグランドホクヨウの村山様に同席していただき、実行委員会はスタートしたのであります。 まずは懇親を深めることを目的として行った第1回目。スローガンを決めようと意気込んだもののまとまらず宿題となってしまったのですが、出された案について大友会長より「思いは入っているようだから上手くまとめてくれたらいい」と激励されたところです。
今後も同窓生の皆様には何かとご心配、ご迷惑をお掛けすることと存じますが、創立130周年という節目に免じて何卒ご容赦いただき、またご支援ご協力を切に切にお願い申し上げ、実行委員会始動に際しましてのご報告とさせていただきます。 なお、今年は9月17日(土)が大懇親会、9月19日(月)が130周年記念事業と続きますが、先輩諸兄、同窓生諸君におかれましては充分に体調を整えていただきながら、例年にも増して同窓会チケットを大量にご購入のうえ、多くの皆様のご参加のを切にお願い申し上げます。どうぞ宜しくお願いいいたします。合掌。

H28年度同窓会懇親会実行委員長 相田晃輔